オフロードバイクの中古を奈良・兵庫でお求めの方は【ワンメイク】へ〜スタンディング姿勢のコツ〜

  1. >
  2. >
  3. オフロードバイクの中古を奈良・兵庫でお求めの方は【ワンメイク】へ〜スタンディング姿勢のコツ〜

オフロードバイクの中古を購入したい方は【ワンメイク】へ

オフロードバイク中古を購入したいとお考えでしたら、【ワンメイク】にご連絡ください。中古のオフロードバイクを扱う専門店として、豊富な台数を取り揃えています。価格を安く設定しており、これまで購入頂いた方からはその安さにお喜びの声を頂戴しています。オフロードバイクを楽しんでもらえるように、お客様に最適なバイクを提供致しますので、是非お気軽にお越しください。

オフロードを走るなら押さえておきたい〜スタンディング姿勢のコツ〜

オフロードを走るなら押さえておきたい〜スタンディング姿勢のコツ〜

「オフロードバイクを購入してオフロードを走ってみたい」とお考えでしたら、スタンディング姿勢をマスターする事をおすすめ致します。オフロードを走っていると、石が沢山転がっている場所に遭遇する事があります。そのような場所を座ったまま走ると、体が跳ね上げられるので上手に走れません。

しかし、スタンディング姿勢で走ると左右のバランスが取りやすくなるうえに、膝や足首などを上手く使う事で車体がある程度動いても安全に通過出来ます。コツはバイクを膝とくるぶしで挟む事です。慣れないうちは腕に無駄な力が入り、上手く姿勢を保てないかもしれません。しかし、リラックスするように心がけると、そのうち上手にスタンディング姿勢で走れるようになります。

【ワンメイク】ではオフロードバイクの情報をお伝えする事にも力を入れていますので、より詳しい情報を知りたい方はお気軽にご質問ください。

中古のオフロードバイクを奈良・兵庫でお探しの方はお問い合わせを!

中古のオフロードバイクを奈良・兵庫でお探しの方はお問い合わせを!

オフロードバイクの中古をお探しでしたら、【ワンメイク】にお問い合わせください。京都市で開業してからというもの、奈良兵庫をはじめ様々なエリアのお客様にオフロードバイクを提供してまいりました。たいていの道を走れるオフロードバイクを自由に乗りこなせるようになれば、よりバイクが好きになるはずです。親身にアドバイスさせて頂きますのでまずは一度ご相談ください。

お役立ちコラム

オフロードバイクの中古を購入するなら【ワンメイク】へ

会社名 One make
所在地 〒606-8212 京都府京都市左京区田中里ノ内町82-1
TEL/FAX 075-703-7543
定休日 月曜日・第二日曜日・第5日曜日(イベント日)
URL http://www.one-make.net

Goo-net

↑TOPへ戻る

Copyright (C) 2009 One make Corporation. All Rights Reserved.