オフロードバイクのイベント(京都)に参加をお考えの方は【ワンメイク】が開催をしているイベントへ趣味で楽しみたい方は是非ご参加を〜エンデューロとはどういう競技?〜

  1. >
  2. >
  3. オフロードバイクのイベント(京都)に参加をお考えの方は【ワンメイク】が開催をしているイベントへ趣味で楽しみたい方は是非ご参加を〜エンデューロとはどういう競技?〜

オフロードバイクのイベントを京都で開催!〜趣味でオフロードバイクを楽しみたい方のご参加を歓迎〜

オフロードバイクのイベントを京都で開催!〜趣味でオフロードバイクを楽しみたい方のご参加を歓迎〜

オフロードバイクイベント京都開催をしている【ワンメイク】では、皆様のご参加をお待ちしております。趣味でオフロードバイクに乗りはじめたばかりの初心者をはじめ、様々な方が楽しめるイベントを開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

【ワンメイク】はオフロードバイクを通じて、年齢や職業などの垣根を超えた仲間と出会える場所ですので、出会いのきっかけになれば幸いです。

エンデューロとはどういう競技?

エンデューロとはどういう競技?

オフロードバイクに興味のある方なら、今後様々なレースに参加してみたいと思う方は多いのではないでしょうか。オフロードバイクのレースの一つに「エンデューロ」という競技があります。

エンデューロとは未舗装の自然道を走る耐久レースで、様々なレベルのライダーが楽しめます。また、日本で一般的に行われる大会の場合、長時間走行を複数人が交代で走るレース、○時間を走った段階の周回数でランクを決めるなど、レースの内容は大会によって実に様々です。

このようにエンデューロレースは、レベルに合ったコースやルールから選べるので、初心者・上級者を問わず気軽に参加出来るのが最大の魅力です。

【ワンメイク】では、オフロードバイクの販売やイベントなどを行っています。本格的にオフロードバイクの競技に挑戦してみたい、思う存分楽しんでみたいという方を全力でサポートしますので、気軽にいらしてください。

オフロードバイクのイベントに参加したい方は【ワンメイク】へ

オフロードバイクのイベントに参加をご希望の方は、【ワンメイク】にご連絡ください。イベントは定期的に行っており、オフロードバイクが大好きな方のために様々な情報発信にも努めています。オフロードバイクはオートバイの基本が詰まっていると言われる事もあるほど、技術を身につけるためのバイクとして最適です。バイクを自由自在に操る魅力を楽しめるオフロードバイクの素晴らしさを伝えたいと考えていますので、気になる事があれば何でもご質問ください。

お役立ちコラム

オフロードバイクのイベントを楽しみたいなら【ワンメイク】へ

会社名 One make
所在地 〒606-8212 京都府京都市左京区田中里ノ内町82-1
TEL/FAX 075-703-7543
定休日 月曜日・第二日曜日・第5日曜日(イベント日)
URL http://www.one-make.net

Goo-net

↑TOPへ戻る

Copyright (C) 2009 One make Corporation. All Rights Reserved.