オフロードバイクの修理を依頼したい方は【ワンメイク】へ奈良や兵庫のお客様も大歓迎〜運転前点検の必要性〜

  1. >
  2. >
  3. オフロードバイクの修理を依頼したい方は【ワンメイク】へ奈良や兵庫のお客様も大歓迎〜運転前点検の必要性〜

オフロードバイクの修理を承る専門店をお探しなら【ワンメイク】へ〜奈良・兵庫のお客様も大歓迎です〜

オフロードバイク修理を依頼したい方は、【ワンメイク】にお越しください。整備関係の専門学校を卒業後平成13年に開業し、それ以来京都を中心に奈良兵庫に住んでいる方からもご利用頂いております。オートバイを操る感覚が楽しめる素晴らしい乗り物であるオフロードバイクに長年向き合ってきました。その経験を活かして修理を行いますので、どのような故障もお任せください。これからもお客様がオフロードバイクに乗り続けられるように、真心を込めて丁寧に対応致します。

バイクに乗る際は運転前に点検を!

バイクに乗る際は運転前に点検を!

オフロードバイクを安全に乗り続けるためには、運転前にしっかりと点検する事が大切です。「燃料・エンジンオイルの残量」「タイヤの空気圧やスリップサインの確認」「ブレーキの効き具合」など、乗車前にこれらを確認しておく事でより安心してバイクに乗れます。

特に林道などを走る際はガス欠になると困りますので、不安に感じるようであればしっかりと燃料を入れておく事をおすすめします。また、点検を行った際にご自身で対応が難しい異常があった際は、【ワンメイク】にお任せください。細かくチェックを行った上でスピーディーに修理を行います。

オフロードバイクの修理をしたい方はお気軽にご来店を!

オフロードバイクの修理をしたい方はお気軽にご来店を!

オフロードバイクの修理をお考えでしたら、【ワンメイク】をご利用ください。スピーディーに修理する事を心がけており、これまでお越し頂いたお客様からは「対応が早い」とお喜び頂いています。お客様とのコミュニケーションを大切にしていますので、ご来店の際は修理に関する事も含めてお気軽にご質問ください。

また、【ワンメイク】では修理だけでなく、中古オフロードバイクの販売も行っています。豊富な台数を取り揃えていますので、「オフロードバイクを買い替えたい」という場合も是非ご来店ください。

お役立ちコラム

オフロードバイクの修理を依頼するなら【ワンメイク】へ

会社名 One make
所在地 〒606-8212 京都府京都市左京区田中里ノ内町82-1
TEL/FAX 075-703-7543
定休日 月曜日・第二日曜日・第5日曜日(イベント日)
URL http://www.one-make.net

Goo-net

↑TOPへ戻る

Copyright (C) 2009 One make Corporation. All Rights Reserved.